Equinix カスタマーポータル:Equinix の体験を効率化
Equinix Customer Portalは、北米、アジア太平洋(中国を含む)、およびEMEA地域のEquinixの顧客の体験を効率化するために設計された無料のAndroidアプリケーションです。このアプリでは、ユーザーはモバイルデバイスから基本的なEquinixの製品やサービスを注文したり、注文を確認したり、保留中の注文を承認したりすることができます。
このアプリでは、ユーザーがEquinixの体験を簡単に管理できるさまざまな機能が提供されています。注文の複製、変更、キャンセル、注文、ユーザー、監査、およびインストールベースのレポートの作成、組織からの新しいユーザーの招待、保留中の出荷の確認と承認などが可能です。さらに、ユーザーはEquinixの技術者と直接コミュニケーションを取ることができ、発生する可能性のある問題を解決するのがより簡単になります。
始めるには、ユーザーは現在のEquinix Customer Portalのユーザー名とパスワードでログインすることができます。アカウントを持っていない場合は、Equinixの管理者に連絡して設定することができます。Equinix Customer Portalアプリは、移動中にEquinixの製品やサービスを効率化し、管理するために必須のアプリです。