Equinix カスタマーポータル:Equinix のエクスペリエンスを効率化
Equinix Customer Portalは、Equinix Inc.によって開発された無料のiPhoneアプリです。北米、アジア太平洋(中国を含む)、EMEAのEquinixのお客様を対象に設計されており、このアプリはEquinixの製品やサービスの注文プロセスを簡素化します。Equinix Customer Portalを使用すると、Smart Hands、Work Visit、Inbound Shipment、Outbound Shipment、Trouble Ticket、Security Access、Conference Room Bookingなど、さまざまなサービスの注文を簡単に行うことができます。
このアプリは、Equinixのお客様が注文を確認し、保留中の注文や出荷を承認し、Equinixの技術者と直接コミュニケーションを取るための便利なプラットフォームを提供します。Equinix Customer Portalでは、注文のクローン作成、変更、キャンセル、注文レポート、ユーザーレポート、監査レポート、インストールベースレポートなどのさまざまなレポートの生成も可能です。さらに、ユーザーは自分の組織から新しいユーザーをEquinix Customer Portalに招待することもできます。
アプリにアクセスするには、既存のEquinix Customer Portalのユーザー名とパスワードでログインするだけです。アカウントをお持ちでない場合は、Equinixの管理者に連絡してサポートを依頼してください。